きらら牛乳・そよ風ヨーグルトのやまぐち県酪乳業

新着情報

下関海響マラソン2019をそよ風ヨーグルトでおもてなし!

2019/11/03

・日  時  : 2019年11月3日(日)
・イベント名 : 下関海響マラソン  2019
・場  所  : 海峡メッセ下関 海峡ゆめ広場
・主  催  : 下関海響マラソン実行委員会

今年も下関といえば「ふく」に「そよ風ヨーグルト」となるよう、山口県内外から参加されたランナーの方や来場者の方に、
社長以下やまぐち県酪グループの社員でお配りしました。
さわやかな酸味とプルンとした食感のそよ風ヨーグルトがマラソン後の疲れた体を癒すことができたでしょうか?




【ベルちゃんの前で社長から】

初めて食べる方や久々食べる方もいらっしゃったようで「おいしい♪」「懐かしい♪]「今度買いますね♪」等々、うれしい言葉を頂きました。

今回もそよ風配布コーナーの隣で記念写真撮影コーナーをつくりました。たくさんの方にベルちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。

今年の下関海響マラソンは曇り空でランナーの方は走りやすかったのではないでしょうか。毎年思いますが、走り終えたランナーの皆さんの清々しい笑顔に出会えて逆に元気をもらっています。当社も「そよ風ヨーグルト」を頑張って作り続けていきますので、是非、来年もお会いしましょう!

ランナーの皆さん大変お疲れ様でした!!