きらら牛乳・そよ風ヨーグルトのやまぐち県酪乳業

新着情報

下関海響マラソン2018をそよ風ヨーグルトで応援しました!

2018/11/04

・日  時  : 2018年11月4日(日)
・イベント名 : 下関海響マラソン  2018
・場  所  : 海峡メッセ下関 海峡ゆめ広場
・主  催  : 下関海響マラソン実行委員会

今年も下関といえば「ふく」に「そよ風ヨーグルト」となるよう、山口県内外から参加されたランナーの方や来場者の方に、
社長以下やまぐち県酪グループの社員でお配りしました。
さわやかな酸味とプルンとした食感のそよ風ヨーグルトがマラソン後の疲れた体を癒すことができたでしょうか?





初めて食べる方や久々食べる方もいらっしゃったようで「おいしい♪」「懐かしい♪]「今度買いますね♪」等々、
うれしい言葉を頂きました。

今回はそよ風配布コーナーの隣で記念写真撮影コーナーをつくりました。たくさんの方にベルちゃんと
一緒に写真を撮ってもらいました。

今年の下関海響マラソンは天候も良く、ランナーだけでなく来場者が昨年より多かったと感じました。
そよ風ヨーグルトが早くに無くなってしまい渡せなかったランナーの方には本当に申し訳ございませんでした。

毎年思いますが、走り終えたランナーの皆さんの清々しい笑顔に出会えて逆に元気をもらっています。
当社も「そよ風ヨーグルト」を頑張って作り続けていきますので、是非、来年もお会いしましょう!

ランナーの皆さん大変お疲れ様でした!!

コミュニティ広場 そよ風30周年 オンラインショッピング