きらら牛乳・そよ風ヨーグルトのやまぐち県酪乳業

新着情報

下関海響マラソン2017をヨーグルトで応援しました!

2017/11/05

・日  時  : 2017年11月5日(日)
・イベント名 : 下関海響マラソン  2017
・場  所  : 海峡メッセ下関 海峡ゆめ広場
・主  催  : 下関海響マラソン実行委員

今年も下関海響マラソンで「そよ風ヨーグルト」の無料配布と「フルグラ®にかけるヨーグルト」の無料試食を行いました。
ランナーや来場者の方にさわやかな酸味とプルンとした食感のそよ風ヨーグルトと、株式会社カルビーさんのお墨付きをいただいたカルビーフルグラ®と相性ピッタリのヨーグルトをフルグラ®にかけて試食してもらいました。



下関といえば「ふく」に「そよ風ヨーグルト」となるよう、また、新商品である「フルグラ®にかけるヨーグルト」をPRするため、県内外から参加されたランナーや来場者の方に社長以下社員一同でお配りしました。

















初めて食べる方や久々食べる方もいらっしゃったようで「美味しい♪」「懐かしい♪」「今度買います♪」等々、うれしい言葉をかけていただきました。

 

 

やまぐち県酪グループ
総勢22名でお配りしました。






【ベルちゃん】も会場全体を盛り上げてくれました。【ベルちゃん】は誕生して今年で50年目です。下関海響マラソンは10回目と同じく節目の年でもあり、なんだか縁を感じますね♪












10回目の記念大会とのことでランナーだけでなく来場者が例年より多かったと思いました。ヨーグルトが早めに無くなってしまい、お渡しできなかったランナーの方には申し訳ございませんでした。

毎年思いますが、走り終えたランナーの皆さんの清々しい笑顔に出会えて逆に元気をもらっています。継続は力なりと言いますが、ランナーの皆さんも練習を積んでこられたんだと思います。当社も「そよ風ヨーグルト」「フルグラ®にかけるヨーグルト」を頑張って造り続けますので、是非来年もお会いしましょう。

ランナーの皆さん、大変お疲れさまでした!!

ベルちゃん50年キャンペーン フルグラにかけるヨーグルト コミュニティ広場 そよ風30周年 オンラインショッピング