きらら牛乳・そよ風ヨーグルトのやまぐち県酪乳業

新着情報

あけましておめでとう

2013/01/08

新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
今日は、新年のあいさつに合わせて、現在発売されている昨年秋から仲間入りした商品について、お知らせしますね。 

①【そよ風ヨーグルト脂肪0%
長年みなさまから愛され続けているそよ風ヨーグルトに、『そよ風ヨーグルト脂肪0%』が仲間入りしました。プルンとした食感とさわやかな風味はそのままに、加糖タイプのヨーグルトながら甘さ控えめでカロリー67kcalと一般的なプレーンヨーグルト並みに抑えています。カロリーは気になるけど、デザートも食べたい方にうれしい商品。そよ風ヨーグルトとは、また違う味を楽しんでね。

 ②【マイルドなコーヒー・酪農コーヒー
『マイルドなコーヒー』『酪農コーヒー』が、生乳を50%使用して、さらにおいしくなりましたよ。コーヒーにもこだわり、生乳との相性の良いコーヒー抽出液をブレンド。素材の味を活かす為に、香料・着色料は使っていません。生乳とコーヒーの絶妙なバランスをお楽しみください。それから、ホームサイズとして、1000mlも用意したので、家族みんなで、是非飲んでみてね。 

③【ゆずはちみつ&ビタミンC
清涼飲料水のシリーズに、『ゆずはちみつ&ビタミンC』が新登場。もちろん、栄養機能性食品(ビタミンC)はそのまま、寒い季節に合わせて、ホットでもおいしく飲めるようにしました。スポーツやお風呂上がりには、冷やして飲んで、くつろぎタイムやおやすみ前には、温めて飲んでみてね。

コミュニティ広場 そよ風30周年 オンラインショッピング