きらら牛乳・そよ風ヨーグルトのやまぐち県酪乳業

ベルちゃん通信|楽しい話題を伝えたい!

平成25年春の新商品のご案内

2013/04/05

こんにちは、ベルちゃんです。今日は、4月から新しく仲間入りする4つの新商品を紹介するね。

①【そよ風ウォーター

そよ風ウォーターは、30年以上お客様に愛され続けている「そよ風ヨーグルト」のさわやかな風味を活かした乳性飲料です。さわやかな風味とすっきりとした甘さで新しくもどこか懐かしさを感じさせる味に仕上げました。お子様から大人まで幅広い方にお飲み頂けますので、是非ご家族みなさんでお飲み下さい。

② 【 そよ風プロバイオティクスヨーグルト ミルクカルシウム+鉄 100g 

おなじみの『そよ風ヨーグルト』にプロバイオティクスシリーズが新登場!腸まで生きて届くビフィズス菌BB12が入っている、プロバイオティクスヨーグルトです。さらに、ミルクカルシウムと鉄分を配合しているから、美容と健康にオススメの商品だよ。しかも100gだから、食後のデザートにオススメです。

③ 【ピーチ&コラーゲン】、【はちみつレモン&ビタミンC

ゴクゴク飲める機能性清涼飲料水のシリーズに『はちみつレモン&ビタミンC』が新登場。お馴染の『ピーチ&コラーゲン』も一緒にパッケージのイメージを大きく変更してパッケージをより清涼感あふれるパッケージに仕上げました。皆さんに手にとって頂きやすいデザインとなりました。どちらも、喉の渇きを潤すだけではなく、コラーゲン、ビタミンCを配合しているので美容と健康の両方にオススメの商品となっています。これから、季節は暑くなってきます。ゴクゴクと清涼飲料水を飲んで熱中症対策、疲れた体を癒して下さい。